2007年6月19日火曜日

AOT界は狭すぎた

特定されるまで二日かかるかと思ったら一日も持ちませんでした。
IRCでアドレス貼り過ぎたせいだろうけどねっ!
れっどすかいですこんにちは。
知ってる人はごきげんよう。知らない人ははじめまして。

2chUPロダにjpゲーをあげてはいけない暗黙のルールでもある?みたいなのでリプは他の場所にあげてプログを続行しようかと思います。
応援してくれてるCSさんありがとう><

同類のような変な人しか個人名でリプ取り上げませんので(多分)
議題になるようなゲーム?をUPしていこうと思ってます。
2chでgdgd言ってる人はESOで言ってくださいね^^

コメントが付けにくいと指摘されたので移転するかもしれないような。

嫌な人は見ないで下さい(チラシの裏程度のものなので)
見てくれる人は生暖かい眼差しとかでお願いします。


駄文たらたら・・・予定は未定

0 件のコメント: