2007年6月18日月曜日

レートいってきた

なんだか素敵な日本人と出会ったので書いちゃう。

ロキ(俺)vsトールINあるふ
http://ram.s68.xrea.com/aom/source/up0532.rcx

相手16だしなんでもいっかとか思ったら超進化と戦略滑ってワロスwww
でもやっぱり相手は16だけあって逆転できました><

試合後
相手:ロキ うざい 俺がロキやったほうが強いと思わないか
俺 :りまっち?
相手:OK

ということで俺トール、相手ロキで再戦することに。
しかし海が出て相手が出来ないということで陸ランでやることに^^;

今度こそ再試合~♪
トール(俺)vsロキINサヴぁンナ
http://ram.s68.xrea.com/aom/source/up0533.rcx

速攻?されますた。ちょっと切なかったです。
ウルフがうろついてたからどうせ速攻だろうと思ったら先に相手のスコア下がったのでry
正面からしか来ないので適当に粘りつつワルQで探索
適当に押し返して終了・・・

試合後農民出てなかったとかもうねry


この記事は記憶を脳内補完して書かれています。

0 件のコメント: