2007年6月21日木曜日

誰かネタ下さい

全然AOTやってなくて更新できないれっどです。
月曜まで殆ど更新できません。期待してた人ごめんなさい。

ガイアがいっぱいのゲームでもうp・・・
3人もガイアが居るなんて珍しいよ!
http://aom-tt.info/cgi/upl/file/tare0138.rcx

味方にまかせっきりで一人ぬくってます。
tiwawaは強い子だから一人でも大丈夫・・・きっと。
相手の作戦(聖職+RAM)知らなかったら死亡してただろうなーと思うゲームでした。
いつも某イシスが対面に来るとガイアを引いて陵辱されてるんです。
Wガイアはせつな過ぎる・・・

リプは許可を得て垂れ流しにUPさせてもらってます。
らすちーさんありがとう。

0 件のコメント: