2007年6月19日火曜日

チーム戦やってきた

日本人ゲーを干してみることに。

4vs4(ランダム→ロキ)INあるふ
http://ram.s68.xrea.com/aom/source/up0534.rcx
超適当リプ解説でも

進化してみると正面がイシスのようなのでさっさと兵を止めて即英することに。
即英したけどダブルエヂで攻める場所もなく流れてみることに。
途中変なとこで戦いすぎて兵壊滅して味方に申し訳なかった。
流れた荒らしにまったく対処こなかったので恩恵たまりまくってFGまみれ。
相手の逆サイドが弱ってるところを押し込んでくれて終了。


ロキの荒らしはほとんど追いかけられなかったので恩恵貯める作業が円滑に・・・
というかJPゲーで荒らししてて追いかけられた記憶が殆ど無い。
追いかける気ある人のほうが少ないんかなぁと。
余裕があってもなくてもフレアスルー多いし。
追いつかなくてもおいかけるしかないんですよと。

1 件のコメント:

anonymous さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。